日記系.jp 日記専門ブログ/モブログサービス
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング[PR]
とりあえず系(27)
元気系(72)
いやし系(8)
恋愛系(3)
バカップル系(3)
ペット系(9)
グルメ系(12)
レシピ系(1)
ダイエット系(12)
自慢系(1)
グチ系(29)
オシゴト系(19)
観察系(17)
旅行系(2)
音楽系(1)
スポーツ系(4)
アニマン系(3)
ちとエエ話系(2)
今日の一句系(1)
社会派系(1)
不幸系(1)
闘病系(15)
オトナ系(1)
ニコッ^-^
オーイ>_<;
ニコッおばあち...
ニコッゆっくり...
ニコッ頑張るぞ...
ダラー今日から...
ニコッ天気^-^
るん♪車検・・
ニコッ鍋^-^
ニコッ仲直り^0^
ムカッ喧嘩+_+
ニコッ昼ドラ^-^
ニコッ11月^-^
るん♪オルゴー...
オーイ光GENJI・・...
ニコッくわがた^-...
みんなの検索
ジャンル
であい.COMから日記転送
  日記系.管理人[10/19]
 にんざぶろうのまたたび日記。
  ナビゲーター[1/9]
 彩花火ナビ・ビ・ビ・ビ
  Cyberz提供[12/24]
 社長ブログ
  大人買いドドン[4/20]
 大人買いでドドン
 使い方と注意点
 よくある質問
 利用規約

 cotton伝説
cotton
cottonとりあえず系元気系いやし系恋愛系バカップル系ペット系グルメ系
レシピ系ダイエット系自慢系グチ系オシゴト系観察系旅行系
音楽系スポーツ系アニマン系ちとエエ話系今日の一句系社会派系不幸系
闘病系オトナ系
RSS RSS2.0 Podcasting
ATOM OPML Vodcasting
KML
◆?才 10月13日(天秤座) O型 熊本市近辺在住/勤務 岐阜近辺出身 教育 高校(普通課程)卒 年収 100円以上 水曜休み 家族と同居 既婚 長女 ◆離婚×1 ◆子供無し 車有り お酒を飲める 喫煙する 160cm 44kg /やせ型体型 /W 57cm 茶髪 黒目 タイガースファン ギャンブルしない
◆趣味・興味: 音楽, インターネット, 酒/ワイン, 甘党, ダイエット, 犬系
作家QRコード
作家QR
 コード 
最近の子供たちの考え方がわからない・・・最近仕事してて子供から学ぶこといっぱいだけど考えさせられることが多すぎ>_<子供って・・・・・・
 
2017年12月
     1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
      

→最初の日記
→全部で244日記

 次を見る>
 
^-^ニコッ
 
 

うちにはグラタン皿というものが今までなかった>_<

グラタンにしろドリアにろてもと暇がかかるからレストランや外食で食べればいいや!って思っていたけど・・・・。

最近寒くなってきてシチューの宣伝が多くなってきた今日この頃・・・旦那が「グラタン食べたいなぁ・・・」とぽつり・・・。

今日休みってのもあるしグラタン皿をついに買ってきた!^-^!

今日は時間かかったけどドリア^-^

心も体もあったまる夕ご飯^-^

旦那もびっくりするかな^-^^0^

手間隙かけて作るとなんか食べるのがもったいなくなってきた!

普段は本当においしくかつ少し手抜きで!でも手抜きもばれないようにうまくやりくりしてきたけど今日は手がこみすぎた>_<

当分グラタンやドリアは・・・・

でも今日は!!!!!!!!!!

ドリア記念日かぁ^-^

 

マエの話へ
write: 熊本市近辺グルメ系日記■■2007.11.14■■
日記QRコード
つながってる???アイテム
不都合な真実
不都合な真実 (書籍/雑誌)
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
>_<;オーイ
 
 

昨日一緒に仕事してた子とメールしてたんだけど今月はシフトをもう組んでしまったからこなくていいみたいなこと言われてたらしい+_+;

意味が分からない。

その意味の分からないシフトも組み方のせいでこっちにしわ寄せがかなりきててハードスケジュール>_<

なにしにその子をはずしたのか・・・。

役に立ってないとかそんなんじゃないし私よりも古株なのに・・・。

こんなのってあるのか?

私もいつかはいみなくきられるのか?

確かにほかの仕事をしたいといってたし両立は難しいだろうけどいきなりこれはないんじゃないか・・・。

仲良かったから最近すごくつまらなく感じる。

今日もハード・・・・。

どうにかしてくれ+_++

 

write: 熊本市近辺オシゴト系日記■■2007.11.12■■
日記QRコード
つながってる???アイテム
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水 ()
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
おばあちゃん^-^ニコッ
 
 

とにかく私はお菓子が大好きでたまらなくて^-^

今日は旦那を巻き込んでお菓子を買い求めてお買い物へ!

いろいろ物色してたら見ず知らずのおばあちゃんが話しかけてきて^-^;

でもいろいろ話してるうちに話に聞き入ってしまっていた私たち^0^

どのくらいおばあちゃんのお話を聞いてたんだろうか!

骨折して大変だった話からなくなったおじいちゃんの話や戦争の話娘や財産の話やとにかく話がつきないのだ!

娘に買い物につれてきてもらったと言ってたおばあちゃん

多分一人暮らしでしゃべりたりないせいかいろんな話を聞かせてくれた!

むこうから娘さんらしき人があらわれ「お母さん・・・・>_<;探したのよ」と困惑^-^;

私たちが初対面だと知るとなんども頭をさげてたっけ!

なんかいい人に触れ合ったひと時だったなぁ!

でも多分30分以上は話してたんじゃないかな♪

お菓子も買いしめて家路につく帰り道は会話がはずんだ!

いいおばあちゃんだったな!

また会えたらいいな♪

 

write: 熊本市近辺いやし系日記■■2007.11.11■■
つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A]
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A] ()
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
ゆっくりと・・・ニコッ
 
 

休みたい>_<

ハードな日が1日終わり今日を乗り切ったら少しは・・・と思いきや来週もハードじゃありませんか・・・。

先生が2人抜けたようでシフトのしわよせが・・・。

なに~~~~~~~~+_+;

こんなときばっかり・・・。

時給あげてくれたらがんばっちゃうんだけどなぁ!

なんて言っても世間はあまかないな>_<

今日も癒されて・・・

でもみんなのいろんな話聞くのも楽しいしこんな1日もありかな!

バレーを見に行ってきた!とか今日のお昼ごはんはこれだったとか他愛のない会話も楽しかったりする。

授業はかなり疲れるし声がつぶれてしまうけどみんなとの会話が疲れをひそかに癒してるのかな!

なのに旦那は昨日お客さんに飲まされたって言って帰ってきて+_+

なにしてんのあんたわ・・・・

 

write: 熊本市近辺元気系日記■■2007.11.10■■
つながり >1 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
えいご日記  Amazon.co.jp特別企画商品
えいご日記 Amazon.co.jp特別企画商品 (PC ソフトウェア)
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
頑張るぞっと・・・ニコッ
 
 

昨日はそこまでなかったけど今日、明日と仕事する時間が長いぞ>_<

拘束時間が長ければ長いほどきつい。

子供たちに癒されるどころか・・・昨日はストレスが溜まった+_+;

そんな中一人の女の子がいきなり耳元で・・・・
「宮崎をどじゃんかせないかんとです」
と言ってきて吹き出した^0^

いきなりなにを言うのかと思えば・・・

東国原知事の名言だ!

マイブームになってるようで
^-^

イライラしてた私を気遣ってか?

和んだひとときだった!

子供って本当にはかりしれない!

いきなり耳元でそんなことを言われたら笑わずにはいられない^-^

今日もこんな調子でみんな笑わしてくれたらいいなぁ^0^

 

write: 熊本市近辺元気系日記■■2007.11.9■■
日記QRコード
つながってる???アイテム
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】 (ゲームソフト)
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
今日から・・ダラー
 
 

今日から仕事がハードになる・・・

気合入れなきゃ>_<

子供たちに癒されて頑張らなきゃ^-^

でも・・・わたしも人間で・・・

お気に入りの子がやっぱいるわけで・・・

どんなに悪いことをしても怒れないのだー_-

う~~~~~ん問題だ。

しかも嫌いな子もいるわけで・・・。

ささいなこともおこってしまったりして・・・>_<

だめだこんなんじゃ+_+;

でもひいきしてしまう。_。;

いかんいかん。

授業内容の問題・・子供たちも問題・・・課題はやまずみなわけで・・・・・・・・・

頑張るしかないな!

 

write: 熊本市近辺オシゴト系日記■■2007.11.8■■
日記QRコード
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
天気^-^ニコッ
 
 

久々のお天気

たまりにたまった洗濯を干して布団からシーツはぎとってお洗濯-0-

今日は3時まで洗濯物と格闘する羽目となった^-^;

でもすんごく気分はいいものだ!

お菓子も余計と食い散らかしてしまって心身ともに絶好調^0^♪

そして洗車もしてこれまた新鮮な気分に一人浸ってみる^-^

めんどうなことだけどきれいにしたあとは気持ちがいいものだ!

ついでにくわがたたちも日光浴?!じゃないけど少しじめじめしてたから日陰ではあるけど温かいところにおいてあげた!

気分がいいと心がなんだか豊かになるなあ^0^

旅行でもパーーーーーーーーっと行けたら最高なんだけど>_<

でも休み結局家事で終わったみたいな感じだけど充実したな今日は^-^♪

 

write: 熊本市近辺元気系日記■■2007.11.7■■
つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0
 次を見る>


[ 利用規約 | 質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更 | 広告掲載 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformERIKOdareMITERUVCastEngine
Copyright(c) 2004-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
日記系.jp」はサイバーズ株式会社が提供しています